緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れでも雨でもかわらない。

日々の暮らしを楽しむことが出来れば、それが新たなエネルギーになってその後の生活を作っていくことになると思うんですが、今の僕にはそういう楽しめることがなくて気持ちが沈む一方です。 関西で暮らしていた大学時代、音楽が好きということもありライブハ…

四の五の言いながら生きてるんやで。

相変わらず低空飛行を続けています。 毎日をどう過ごしてみるか、まだ考え実践してみる余地はありそうだと思うので色々やってみようと思います。 ただ、やはりこのまま地元にいて心の栄養になる刺激はないと改めて思います。どこかへ自分で出ていかないとダ…

もうすぐ春が来るけど

「何も面白くねえなあー」 「楽しいことが何もねえ」 「何をするにも退屈でうんざりしている」 最近考えていること、大体はこんな感じです。 先日、バイトが難しすぎると言っていましたが無事にやめることが出来ました。正直にADHDのことを打ち明けたら優しく対応…

ポンコツな僕は情けなくて、ごめんなさい。

ご無沙汰しています。 ストラテラの量を80mgに増やしてから、暫くまた更新していませんでしたが、少し大変だったのでちょっと書いてみようと思います。 本格的な治療も始まり、頑張っていこうと思いアルバイトを始めることにしました。 以前は清掃のバイトを…