緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重力に従って潰れるフリをしたらそんなことは無理だと言われた。

相変わらず不定期更新していますが、僕は元気です。 最近は謎の倦怠感に襲われて4日ほど家からほぼ出ない生活を送っていました。 車の免許を諦めかけていたのですが、マニュアルからATに変えることにしました。しかし教習所まで行くのがちょー面倒。しかも行…

「僕はただ、生きることに安心したいだけなんだけどなぁ。」

昨日の記事でADHDのことを扱ったんですけどいきなりアクセスがあって驚いています。 今この時も苦しんでおられる方がいるのだな、ということを考えさせられました。 また稚拙な文章なのでお目汚しになっていることも多いかと思います、すみません。 前回の最…

この二週間ほどのこと。

最近はすっかり更新しなくなりましたが、しぶとく生きてます。 しかし、気分はあまりよくないという具合です。というのも、最近生活がうまくいっていないからです。 帰省しているのですが、目的は両親と進路の相談をすること、歯の治療をすること、車の運転…