緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

1年経っている。これは一体どういうことか。

いつの日か更新することを忘れてしまい、気づけば一年経っていました。

 

 

1年間、意外とあっという間でした...。

 

大学を2留して、内定なしで逃げるように卒業して迎えたニート期。

このブログを通して自分なりに生きている中でのアレコレをまとめていましたが、少し更新のネタが見つからないまま、気づけばこれだけの期間になってしまいました。

 

 

1年間。まあ色々ありました。

これから暇を見つけてまた適当なことを書いていこうと思います。Twitterの文字数で足りないものを書いていくような気がします。

 

ちなみにまだ就職はできてません。ニートからはなんとか脱却しましたが、また少しの間ニートだと思います。

 

放置してる間にも地味にアクセスがありまして、恐らくはADHD関連で悩みを抱えている方々だと思うのですが、正直あまり役に立てる記事などは書けてなかったと思います。

みなさんの貴重なお時間を無駄にしていたらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

僕自身、役に立てることはあまりありませんが、僕はここでなにかを書き留めていきますし、おそらく似たようなことで悩んでいると思います。

よかったら一緒にウンウン言いながら、少しずつでも穏やかに楽に、緩く健やかな生き方ができる方法考えてみませんか。

 

また更新頑張り... いや頑張りません、Twitterぽく思いつきでパッと、書きたい時に書きます。

 

良ければまた見てみてください