緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

ストラテラ服用6~14日目とその後。

サボりぐせがまた顔を出し始めました…。

 

ストラテラは2週間分処方されたので、火曜までで飲みきってしまいました。そして今日まで2日間、今日を含めて3日間服用しない状態が続いたわけですが、飲まなかった時のしんどさみたいなものも合わせて書いてみようと思います。

 

 

ストラテラ服用6~14日目のこと】

今までの服用の時と特に変わることはありませんでした。

 

ただ気づいたこととしては、以前にストラテラを服用していなかった頃の「やらかし」というか、昔にあった色々な面倒ごとや細かいことというのは服用しておらずしんどい時にやったことだからなのか、記憶が曖昧だったりしました。

 

「薬を飲む前の自分」と「飲んでからの自分」の違いをよく感じた気がしましたね。

 

 

【服用が終わってからのこと】

今までの反動なのか?というくらい色んなことがこの2日くらいでありました。

 

・朝起きれない、てか寝まくり

・体が重い、ダルい

・食欲が元に戻った

・考えごとを出来なくなった

・自分でやったことをすぐ忘れる

・上記の諸症状でイライラがすごい

 

などなど、以前の自分に逆戻りしていたわけです。

 

少し前までかなり上手くやっていけていただけに、今の状態っていうのは凄まじくしんどいですね…笑 笑とかつけてるばあいじゃないけど笑

 

ストラテラには依存性がなく、すぐ止められるのだとかいう話を聞くのですが幸いでしたね。しかし、心の持ちようによってはストラテラなしでは生きていけない!とか思いそうですからここは気をつけないといけませんね。

 

今日も診察に行ってきます。