緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

ストラテラ服用4&5日目。

いつものサボりグセがジワジワ来ています。

 

(4日目)

10時前に服用。

いつもの副作用が出ているものの、これ自体に慣れてしまえばもうあまり気にならない。

 

体はわりかし動くし能動的なので、部屋の掃除や来週の予定などを考えたりファイアーエムブレムヒーローズのリセマラをこなす。

 

(5日目)

昨日と同じくらいの時間に服用。

副作用はもはや問題ではない。

 

以前は昼食後あまりに眠くなるので昼寝をガッツリして夜眠れないということが多かったのだが、昼はだいたい30分間隔で目が覚めるので1時間で起きた。

 

夜は夜で少し寝付きは悪かったかもしれないが、翌朝の起床時にはそれほど疲れた感じはしなかった。

睡眠時間は結局5時間弱で普通に考えて寝不足なのだが、翌朝しんどくないしある程度早くから起きれてしまうのでこの辺りが薬の凄さであり怖さでもあるのかなと。

調子に乗って遅寝早起を繰り返すとどこかで体を壊すと思うし、少し注意しなければ。