緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

ストラテラ服用3日目。

日付超えちゃいました、2/3(金)のことで書いています。

 

副作用などは相変わらずです。ですがどれも軽度のことだし、食欲の減退に関しては自分が太っていることを考えるとむしろ良かったなと思っています。笑

 

 

今日はメリットというか、飲んでから変わったことについて色々考えました。

 

ストラテラを服用してから

①寝付き、寝起きが良くなった

②体が軽い気がする

③頭がいつもより冴える

 

といった変化があるように感じます。

 

つまるところ、頭の中でボーッとしていたものがキレイに晴れて、機敏な行動ができるようになった、のかな?と。

 

寝付きの改善は、落着きの無さがストラテラで抑えられつつあるからなのは分かるけど、寝起きまで良くなるのかはちょっとナゾです。頭のボーッとさせるもの(モヤモヤ)が眠気ごと取り払われるのか?よく分かりません。

 

何にせよ、頭がボーッとしたりグワングワンしてたポンコツな僕とは少し違うように感じましたし、こうやって治療していけるのであれば薬の増量も前向きに考えて行きたいというところです。

 

明日以降は簡潔にまとめていきます。