緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

ストラテラ服用1日目。

今朝は(自分なりに)頑張って(?)9時半に起床。

 

こんな生活、ブログ始めた当初の自分に叱られそうです。笑

 

10時前に朝食。そして食後にストラテラと、ストラテラによる胃腸の不具合(胃痛、腹痛、吐き気など)を緩和するための胃薬をそれぞれ1錠服用しました。これを2週間続けます。

 

ストラテラには様々な副作用があるそうで、今の胃腸系の不具合の他に頭痛やめまい、動悸などがあるそうなのですが、顕れ方は人それぞれだとか。

 

初日の僕が感じた限りでは

・服用して少しすると軽い胃痛

・軽い吐き気

・食欲の減退

 

あたりがあったのかなと。

 

 

また、最重要事項であるメリットについてなのですがこちらは速効性がないらしく、継続して数週間服用することで効果が徐々に現れてくるのだということらしいです。

 

 

ほんのり、頭の中がスッキリしたという気はしました。あと体全体がなんとなく動かしやすくなった。「あれやるか」と思っていつもだったらダルくて「やっぱええわ」となっていたところがヒョイと動かせるような気が。

 

あと、メリットではないかも知れませんがなんとなくダウナーな感じになりました。感情がほんのり大人しくなった?というか、少し暗く??なったというか。

何事にも落ち着いて向き合えるようになった気がします。気がするだけかも知れません。

 

 

とまあ、こんな感じでした。

また明日も余裕あれば書きます。