緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

重み

久しぶりに更新です。

 

一ヶ月以上間が空いて、色々なことがあった。

 

実はまだ免許は取れていなくて、結局精神的な辛さから一人暮らしの家に戻ってきてしまった。

 

帰ってきたはいいのだが、金銭的なトラブルに迫られて心が重くズーンとしてしまった。

 

 

生きづらさを今まさに強く感じていて「なんで、こんなに苦しい日々を過ごしていて、なんでこんなに上手くいかないんだろう」とずっと考えている。

 

 

やはり僕はADHDなのだろうと思う。まだ病院にも行っていないだらしない僕だが、そうなんだろうと思う。

 

両親に打ち明けることが怖い。「お前の子供は発達障害だ」と告げる事はとても残酷なのだから、それを子自らというのはダメージは大きいに違いない。

 

辛い戦いになる、しかし、そうしないと僕は「死ぬしかない」! 何もせずに死ぬのは僕のポリシーに反するというか、因果をハッキリさせないと落ち着かないのだ。

 

 

僕は今夜打ち明ける。2017年を迎えられるかは今夜次第なのだ