緩繰返す

留年&無い内定で大卒 / その後ADHD発覚 / 自分に合う働き方・暮らし模索中 / ギター弾きます / ダイエット挑戦中

浅き眠りより飛び跳ねろ。

起床してすぐからの、一日のスタートダッシュを軽快に決めてみたい。朝方はどうしても気だるいし、無駄に時間を費やしてしまってるような気がする。

 

睡眠の質がどうこう、というのももちろんだが、ズバッと起きてシャカシャカと動き始められるようになりたいものだ…。

 

ネットで見たとある人は、起きてすぐこなすルーティンがあって、それをこなすと目が覚めるのだとかなんとか。いい感じだったので、試してみようかな…と思う。

 

それと記事も、自分のことだけではなくもう少し幅広いジャンルの話で書いてみたいとも思う。

 

そろそろ音楽の話もしたいなと。僕は大学で軽音楽部に入るくらいには音楽を聴くのも演奏するのも好きだったので、そこら辺も記事にしたいと思う。

 

さあ、今日も朝から忙しい。